よく寝るうさぎと遊ぶ小鳥

Posted on 2013年5月20日

IMGP0382

何が何でも眠いらしい、今日のちゅっちゃん。

換毛で体力を使っているみたいで、お腹の調子もあまり良くありません。食欲は、いつも以上にモリモリですが・・・。

IMGP0365

そんなちゅっちゃんの所に、ムーちゃんが遊びに来ましたよ♪

IMGP0366

トコトコ。。。

IMGP0367

ウロウロ。。。。。

そして

IMGP0368

あ…(・Д・)

IMGP0369

ちゅっちゃん全然起きません(^Ⅲ^)

IMGP0370

そのままちゅちゅを登っていって、ぬいぐるみで遊ぶムーちゃん。

IMGP0371

たぶん、ちゅちゅのことぬいぐるみと間違えちゃったんだろうねww

それもまぁ、仕方ない。

計7枚の写真のちゅっちゃん。。。1㎜足りとも動いてないもん(>w<)

IMGP0387

このあとも、向きを変えゴロゴロ・・・

IMGP0355

場所を変えゴロゴロ・・・

寝てばっかりのちゅっちゃんでした!(おやつはしっかり食べました(๑>◡<๑))

タグ: ,

 

ピーとムーの距離

Posted on 2013年5月20日

IMGP0351

ピーちゃん、ここ。

IMGP0353

ムーちゃん、ここ。

IMGP0352

ふたりの、この距離。

IMGP0360

ピーちゃん、ここ。

IMGP0361

ムーちゃん、ここ。

IMGP0364

ふたりの、この距離。

今日は、微妙な距離感があるのか?と、思いきや。。。

IMGP0375

ピーちゃんが、飛んできました。

IMGP0373

ひっついて

IMGP0374

ちゅっ♪

IMGP0380

ふたりの間に、距離などないのです(●’ᴗ’σ)♥♡

 

タグ: ,

 

ちゅっちゃんのゴザ

Posted on 2013年5月20日

部屋の模様替えをしたついでに・・・フローリングが苦手なちゅっちゃんのために、ゴザを敷いてあげました。

いつも過ごしている部屋は常にラグが敷いてありますが、この部屋はフローリングのままでした。

苦手なフローリングを、いつも滑りながらも一生懸命ついてくる姿もかわいかったのですが。。。

IMGP0344

ちゅちゅの反応はというと・・・

慣れないゴザに、少し戸惑っているようで。。。ここでごろんちょしたり、ぺちゃんこになったりはまだしていません。

IMGP0349

たっちはどこでも、お手の物!

気に入ってるのか、気に入ってないのか、、、んんん〜

IMGP0343

ダッシュしても滑らないから、いいでしょ?

 

ちなみに、いまどきは『ゴザ』のことを『い草ラグ』というらしい・・・

いいじゃん、『ゴザ』で。ね。。。?

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.