ヤキモチちゅちゅ

Posted on 2011年7月12日

ぶっぶぶっぶ。。。

パソコンしてるの、気に入らない!!

相手しろ!

相手しろっ!!

落ちかけながらも、ぶっぶぶっぶ・・・

そして、急にボケ~~。。。

・・・ちょっと疲れた。

と、思ったらすぐに起き上がってきて、またまた邪魔しい・・・

せま~いトコでも、ぶっぶぶっぶ!

そして、かみかみ・・・

ひたすら、かみかみ・・・

かみかみかみかみ・・・・ぶっぶぶっぶぶっぶぶっぶ・・・・・

相手してもらえないから、意地になってます(`皿´)

痛くて逃げても、追いかけてくるちゅちゅ。。。

ごめんごめん・・・パソコン止めて、遊ぼうね!

いいこいいこ・・・甘えたちゅっちゃん(*´v`*)

なでなでしたら、ぺっちゃんこになって、すぐにzzz・・・

 

僕、パソコン嫌いっ!!

 

 

タグ:

 

僕は鳥・・・?

Posted on 2011年7月12日

勇気を振り絞り

覚悟を決めて

羽ばたくのです。

ねっ!

タグ:

 

悩む…ヘアスタイル

Posted on 2011年7月12日

センター分けにしてみたり・・・

ちょっとハードに立ててみたり・・・

横にながすのも、ありかもね。。。

このほわほわが、いつもの僕です。

タグ:

 

たまには僕も

Posted on 2011年7月12日

かまくらで…

遊ぶのだ!

タグ:

 

ピーちゃん?

Posted on 2011年7月12日

ピーちゃん。

ん・・・?でも、何かが違う。。。

・・・正解は!ほっぺの、ちいさい模様がないのです!

換羽で、ちいさい模様のついた羽が抜けたのです。

ちいさいちいさい模様のついた、ちいさいちいさいピーの羽。

そしてまた、一枚ずつ生えてきました・・・!

ちいさな模様が、少しずつ。

きれいに生えそろって、いつものピーちゃん♪

 

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.