とっちゃんの晴れ姿♡

Posted on 2022年4月15日

いつもに増して、かわいいすぎるふたりです♡

だいぶ時期は早いのですが、3月に七五三の撮影をしてもらいましたヽ(*´v`*)ノ

男の子って、5歳だけ?かと思っていたんだけど…もちろん、何回撮ってもいいんです!!

チケットがあって、急に思い立ってこの日にお願いしたんですが…

ちょうど桜が満開!!しかも、ディタがトリミングしたて!!!という、奇跡のようなタイミングでの撮影になりました☆

大好きなふたりの後ろ姿も、今日はさらに輝いてます(*≧3≦*)

何回もチューしてもらおうとするんだけど、ディタはこの振袖が怖くてなかなかうまくいかず。。。

とっちゃん、ずっとこの顔で待ってました(*´>ω<`*)

うぅぅーーーっ…♡

パパととっちゃん♡

どんどん成長していくね。。。

まだまだまだまだ、甘えっ子でいてほしい。。。

七五三の時期としてはものすごくズレてるんですが、満開の桜とかわいい着物姿を一緒に撮れて、この時期にしてよかったー!と心から思いました!!!

少しずつ慣れて、最後はちゅー♡してくれました(●´∀`人´∀`●)

ちゅー♡っていうか、べろんべろ〜ん(*´>ω<`*)♡

♪ 着物を着替えて帯締めて〜今日は私の晴れ姿〜〜

これはひな祭りの歌だけど…とっちゃんはこの歌が大好きで、この日着物を着るのを楽しみにしていましたd(*^v^*)b

緊張の撮影から始まり、涙もあったけど、着物を着られて楽しかった!!と言ってくれました♡

スタジオでプロに撮ってもらった写真はもちろん素敵で、それはそれはとてもいい記念になりました。

でもそれ以上に、かわいいかわいい大事なふたりがこうやって一緒に写る写真は、私たちにとっての宝物になりました!!!

とっちゃんもディタも本当におつかれさまー(*≧∀≦*)♡

かわいくってたまんないよ♡

スタジオで撮ってもらった写真たちは、七五三本番の時期まであたためておきまーすヽ(*>皿<*)ノ

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2022またんが. All Rights Reserved.