伊豆お誕生日旅行…♪3

Posted on 2021年12月27日

動物園から帰って、露天風呂〜〜

最高だね(*´v`*)

そして今日も豪華なごはん☆

舟盛りまでお願いしちゃって。。。

食べすぎました〜♡

めちゃくちゃおいしかったです(v´∀`)ハ(´∀`v)

ディタは今日もバイキングですが、選ぶメニューは昨日と一緒(゚´皿`)

でもこれが好きなんだよね!

今日もたくさん食べてくれました♪

でもね、今日はバイキングだけじゃないのよ!

ペロリ♡

かわいいワンコ用ケーキ♡

そう!今日はとっちゃんの2歳のお誕生日♡

で、お誕生日ケーキをお願いしました♪

とっちゃんが2歳ということは、ディタがお姉ちゃんになって2年の記念日でもあるのです。

ということで、ディッちゃんにもケーキ(*^v^*)

ふたりともパクパクパク♪

ディタはいつもだったら食べないのにねー!!

喜んでくれて嬉しいな♡

私たちも、とっちゃんの親になって2年の記念日です。

赤ちゃんって、子供って、よくわからなかったけど、、、とっちゃんと過ごす毎日のおかげで、そんな気持ちはどっかにいってしまった。

すごいパワーです。

こんなパワーは他にはない。

笑っても泣いても怒ってもどれも全部かわいくて、とても楽しくて、とても大変で…

んーっ!幸せです!!!

さらに、やっぱりディタがいてくれるのは本当に大きい。

最初の頃は (といってもまだたった2年間のことなんだけど…)ごめんね、という気持ちが大きくて….ごめんねじゃなくてありがとうと思えるようになりたいって毎日思ってました。

今は嘘じゃなく、毎日毎日ありがとうしかありません。。。

ディタのパワーもすごいんだ。

ものすごく優しくて、本当に助けられています。

レストランから帰ってくつろぐディッちゃん♡

ディタの幸せそうな姿を見ると心から癒されます。。。

、ウブドの森にはバータイムというのがあってね、、、

ラーメンが食べられるという噂。。。しかもタダ!

あ!ケーキもタダでした!!!すごいですよね.+:。(o´∀`o).+:。

このバータイム、時間が21時からという遅さ…

さらに、ごはんいっぱい食べておなかいっぱい!!!

そんな感じで、それには一生参加できないでしょ…と思っていました。

ところがどっこい!なんと、とっちゃんが22時過ぎに私たちを起こしてきた!

メンメン(麺類のこと)食べたい!とヽ(*゚ω゚)ノ

え!?どこで、こんな夜にラーメンを食べられること聞きつけたの!!?

普段こんな時間にごはん食べたことないのに!

でも、何度聞いても、食べたい!バー(レストラン)に行く!!と。。。

えぇ、眠い〜寒い〜〜、、、とか言いながら、行ってきました。

まさか行けるとは思ってなかったので、内心、ノリノリでした。。。パパももちろん!

ノリノリの証拠に、ビール2杯飲みました(*≧∀≦*)

ディタにもおやつが出てきて、こちらもノリノリで完食してました!

いつもだったら寝てる時間なのに(*’ェ’*)

ふふ〜ん♪

パジャマでラーメンヽ(*>∇<)ノ

しかも結構食べてビックリ!!

なんかとっちゃんっておもしろいんですよね^^

たまに、人生2回目でしょって言われたりします…

1歳になる前から、こんな高校生いる!って言われたりね(*゚∀゚人゚∀゚*)

ごはんの好みも渋いし、行動も落ち着いてて、親の飲みにも何時間も付き合ってくれる。。。

話が逸れたようで、戻ってきました。。。

とっちゃんって最高ですよ!!!

とっちゃんに出会えて幸せしかありません。

このラーメンの話から、とっちゃんを想像してもらえたら…と思います。

とっちゃん2歳おめでとう♡

かわいくて楽しいとっちゃんが大好きだよ(*´>ω<`*)

ママとパパを幸せにしてくれてありがとう♡♡♡

タグ: , , , , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2022またんが. All Rights Reserved.