2500日祝い!!

Posted on 2020年5月20日

笑顔のふたり^^

かわいいかわいい大事なディタ!今日で生まれて2500日が経ちました!!

4月にとっちゃんの100日祝いをして、そういえば、、、と、数えてみたら、ディタはもうすぐ生まれて2500日になるんだってことを知りました。

これまで何日とかは数えたことなかったから、もうすぐちょうど2500日になるということがわかって驚き!

2500日間こうやって元気に暮らせて、こんなに嬉しいことはありません!!

お祝いお祝い(´∀`艸)♡

今日はいろんなお肉ともりもりパスタ!

手前の木の器がディタのお肉♪

ラムチョップがいちばんのお気に入り^^

骨までバリバリ食べました!

 

2500日かぁ。。。

生後67日でうちに来てくれてからずーっと一緒♡

そしてもうすぐ7歳になるんだね!

何歳になっても、いつまでも私たちにとっては赤ちゃんのまま(◍ ´꒳` ◍)

毎日毎日かわいいが増えていきます(*´U`*)

次は5000日のお祝いしよう☆

いつもありがとうね!!!

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.