2月8日

Posted on 2020年2月20日

かわいいディッちゃん(◍ ´꒳` ◍)

この日はみんなでランチしました^^

お茶はしてたけど、外食は久しぶり!!

うれし〜おいしい〜〜♪

赤ちゃんはずっとねんね(´>U<`)

ゆっくりできました!

帰り道、こんなおいしい物買ってもらっちゃった♪

食パンと焼き菓子缶٩꒰ ๑′▽`꒱♡

食パンは近所にオープンしたお店、焼き菓子缶はずっと食べたかったやつ!

最後のひとつでした!!

この日は旦那さんのお父さんが赤ちゃんに会いにきてくれました( ・◡・ )♫

一緒に焼き菓子を…おいしいーっ♡

晩ごはんは、ハマってる北海道フォンデュシチューと食パン!

これまたおいしーっっ♡

食べてばっかり。。。

赤ちゃんも私もプクプクだ、、、

でも幸せ〜ヽ(●´ェ`●)ノ

 

 

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.