2月3日

Posted on 2020年2月20日

笑顔だよ〜(*´∀`*)

最近ほっぺや口元を触ると反応して笑ってくれます!!

新生児微笑とは違う!と思う!!

時期は少し早いけど、これはちゃんとした笑顔です!

この日はまたまた大切な初めてがありました!

さんにんでお散歩!!

赤ちゃんは抱っこ紐でねー♪

旦那さんがいなくて、ディタとちゃんとお散歩に行くのは12月20日ぶりでした!!!

退院してからふたりで行ってみたけど、お父さんが家にいたためすぐに引き返しちゃってお散歩にならず。。。

この日は本当に久しぶりに、いつものお散歩が戻ってきてとても幸せな気持ちになりました(*´U`*)

ディタもとってもご機嫌でした!!

これからはまたこんなふうに過ごせるんだと思ったら本当にうれしくて!

一つ山を越えた気持ちでした^^

大事なディッちゃん♡

今日は節分☆

ディタとお散歩から帰って、赤ちゃんと魚屋さんに巻き寿司を買いに行きました♪

なんだかそんな些細なことも本当に何もかも新鮮で…

これから毎日こんな風にディタや赤ちゃんと出かけられるんだなぁと思うと、嬉しくて楽しみで

とても幸せです!!

お寿司おいしかったな〜(*´ω`)♪

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.