2月2日

Posted on 2020年2月20日

この日は初めてよにんでお散歩(*♡Ü(Ü♡*)

そして初めてのベビーカー!

泣いてます!!

ベビーカーも服も大きくって、埋もれてます( *´艸`)

泣いてたんだけど少し歩いたら寝てくれました(人´3`*)♪

抱っこ紐もベビーカーもよく寝てくれて助かります!

久しぶりのONIBUS COFFEE

お父さんとディタは私が入院中に行ってたよね〜

うらやましかったよ〜!

だから行けてうれしい☆

しかもみんなで行けるなんてね!!

とってもうれしかったですヾ(o´▽`)ノ゙

コーヒーもチョコレートも本当においしくてしあわせーっ♡

 

行こうと言ってくれた旦那さんありがとう♡

ゆっくりしてリフレッシュできました!!

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.