2月1日

Posted on 2020年2月20日

ニコニコニッコリ♪

ディッちゃん今年初めてのDog Manでした!

本当は1月中に予約があったんですがお腹壊しちゃって行けなかったんです。

ディタは私が入院中にもお腹が緩くなっちゃって…

食事は変わらずだし、ストレスのせいだと思う。

ディッちゃんいろんなことを感じてます。

我慢もさせてるし、、、

無理はさせたくないけど、少しずつ慣れていってほしい。

ディタのことを心から大事に思ってる気持ちは何にも変わらないから、それだけは伝わっていてほしいです。

Dog Manに通うようになって、今回初めて送り迎えしてあげられなかった。

私も結構そういうのがストレスになっています。

早くいつも通りお散歩に行ったりしたい!!

1月はそんなことばっかり考えて過ごしていました。。。

もふもふでまん丸っこくてかわいいいよ〜♡

たまんない♡♡♡

次回は送り迎えしたいです!

ディッちゃん、今日も本当によくがんばりましたヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.