12月31日

Posted on 2020年2月14日

ついに病院で年を越す日がやってきた!!!

2019年はとてもとても濃い一年でした。

大泣き!!

最初は泣かなくて静かなんて思ってたのが嘘みたい!

おっぱいが出なくていつもお腹が減っててかわいそう。。。

で、ミルクをあげてもいいことになりました。

ものすごく少量だけど、それでも気持ちが楽になりました。

おっぱいがもっと出てくれたら…とは思いつつ、家に帰ったらミルクをお腹いっぱい飲ませてあげたい!!と思っていました。

それに、ディタピームーに会いたくて、早く帰りたくてしかたなかった!

 

この日は旦那さんのお父さんお母さんが赤ちゃんに会いにきてくれました♡

わざわざ大阪から!本当にありがとう!!

とても喜んでくれて幸せだったな(*´U`*)

今日も添い寝♡

もうすぐ2人で年越し〜

ホヨヨヨヨ〜〜

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.