12月29日

Posted on 2020年2月14日

ちびちびちゃん♡

隅っこで寝ててかわいい^^

添い寝すると愛おしい。。。♡

不思議な気持ちもありつつ、どんどん実感が湧いてくる!!

 

傷は痛いけど、洗面台で頭洗った!

かなりスッキリ^^

お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんが会いにきてくれたよー♡

ありがとう!!

そして晩ごはんは旦那さんが買ってきてくれた天丼ヾ(*´▽`)ノ゙

病院のごはん、出産前はなかなかおいしかったのに、産後は…

天丼は、出産した日の晩ごはんのメニューだったんだけど食べられずだったのでよりうれしー!

ディタと一緒に買いに行ってくれたんだって♪

どうもありがとう!

もちろんペロリとごちそうさま!!

その後ケーキも食べてしあわせ〜♪

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.