100日祝い☆

Posted on 2020年4月8日

4月5日…

とっちゃん、生まれて100日が経ちました!!!

袴着たよ♪

クンクンクン。。。

相変わらずチェックは欠かしませんU。・x・)ノ ゚.+:。

100日でふたりの距離はだいぶ縮まった?かな。。。??

ディタはいつも自分から寄り添って、一緒にお昼寝してくれます。

そしてとっちゃんが泣き出すと、困り顔でそっとそばを離れますヾ(o´皿`o)ノ

とっちゃんはちょっとずつディタを認識してきているみたい^^

ふたりがどんなふうになっていくのか、とても楽しみです!

みんなで(★´∀`☆)ノ

ピーちゃんとムーちゃんがお腹に乗ると笑顔になります♪

すごく興味があるみたい!

ディタは固まってます(・´ω`・)

お腹の中から出てきてまだたったの100日なんだね。。。

この100日はとっちゃんにとって初めてのことだらけ!

いろんなことをたくさんたくさん経験して、仕草も表情もずいぶん豊になりました。

私たちも親になって100日。

とっちゃんと同じで、初めてだらけの100日間でした!

毎日毎日かわいいでしかないっ.+゚o(>д<。*)+.゚♡

こんな気持ちになるなんて、、、100日前には想像もできなかった。。。

こんな気持ちにさせてくれてありがとう。

お母さんになれて本当に幸せです♡

タグ: , , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.