1月6日

Posted on 2020年2月18日

スヤスヤ。。。

夜中もお昼もよく寝てくれます♪

この日はディタをお風呂に入れました^^

きれいになってディタも私もスッキリしました!

赤ちゃんのお世話をしつつ、ピームーディタのお世話、家事やごはん…

忙しいけどこれをやりたかった。

ゆっくりしたいけど、こうやって色々こなして日常が戻ってきてる感じがしていました。

まだ退院して3日目で疲れていましたが、入院から籠もりっきりで、なんだか体も気持ちもゾワゾワして…おかしい。

だから何かしていたかった。

スヤスヤ。。。

ディッちゃん変身☆

。。。

泣き出したー(A;´ 3`)

ふたりを見てると本当に癒されます。

やっぱり家はいいなぁ…♡

もう病院には戻りたくないっ!!

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.