1月4日

Posted on 2020年2月18日

赤ちゃんを連れて帰ったときかなり戸惑い気味のディタでしたが、翌日はこんな感じで近づいてくれました。

ただ赤ちゃんが怖いみたい。

そりゃそうだ。

こんな小さな生き物見たことなかったし、私が何日もいなくて、帰ったと思ったらこんなのを連れて帰ってきたんだから…

今まで、ディタディタでやってきたんです。

赤ちゃんがいるからってディタに我慢させたくない。

でもどうしても我慢させることはあるだろうな…というかもうすでに我慢してるよね。

これから一ヶ月、みんなでお散歩にも行けないし。。。

どうなるのかな。。。

ディタはどんなこと思ってるのかな。。。

退院して心は晴々なはずなのに、心配ばかりでした。

赤ちゃんはそんな心配なんてもちろん関係なし!

スヤスヤよく寝る子♪

この日は旦那さんが手巻き寿司を作ってくれました☆

おいしーっ!!

お寿司食べたかったから幸せです+゚(*´▽`*)。+゚

ありがとう!!

夜はもこもこパンダちゃんでおやすみなさい〜(〃・U・〃)ノ~☆♪

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.