1月3日

Posted on 2020年2月18日

家に帰った!帰ったよーっっ!!!

ディッたん!会いたかった(´;Д;`)

一時帰宅のときはなんとなくよそよそしかったディタですが、今回は大喜びで迎えてくれました!!

本当に会いたかったよ!!

ピーちゃんムーちゃんも元気に待ってくれていて一安心!!

みんなありがとうo(>д<。 o)。o○

そして何より、旦那さん!!

今日までおチビたちとおうちのこと本当にありがとう!!!

みんな元気だし、家はきれいだったし、おいしいごはんまで作ってくれました♡

キムチ鍋と焼肉♪

おいしいもの食べて、ゆっくりさせてもらって、ものすっごく解放されましたー(>∀<人)━━♪♪

本当にありがとう♡

赤ちゃんは初めて病院から出て、初めてタクシーに乗って、初めてのおうち!

そして初めての犬と鳥に会って、初めてのベビーベッドでねんね…

何もかもが初めてです!!

これからたくさんたくさん初めてが待ってるね!

これからずっと一緒にいろんな初めてを経験して行けるのが嬉しい^^

私たちにとっても赤ちゃんとの毎日は初めてだらけです(o≧∀≦o)

大事な大事なおチビたち(●´U`●)♡♡♡♡

こんな日が来るなんて!!!

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.