1月27日

Posted on 2020年2月20日

この日は1ヶ月健診に行ってきました。

 

前日は、区から助産師さんが訪問に来てくれました。

なんだか久しぶりに旦那さん以外の人と話して新鮮でした。

この1ヶ月ほぼ外に出ず、、、

旦那さんに赤ちゃんを見てもらって一人でスーパーに行ったけど、すごく急いで買い物してヘトヘトになったり…

ディタのお散歩もうまく行けず、それがすごくストレスだった。

1ヶ月健診が無事に終われば一緒に外に出られるのが楽しみで仕方ありませんでした!!

健診の結果はとくに問題なし。

皮膚のカサカサにお薬を出してもらって、ちょっと買い物して帰りました。

初めて3人でスーパー♪楽しかったな^^

これからはたくさんお出かけできるね!!

この日体重を計ってもらったら、4.6kg近くに増えていました!

退院したときは3.3kgだったからだいぶ大きくなりました!!

またまた、ミルクを減らしてみようと言われてしまった◝(๑⁺д⁺๑)◞

そんなにあげてないんだけどなー。。。

まぁ気楽にやっていこう。

 

今日で生まれて1ヶ月。

まだまだたったの1ヶ月!!

もうずっと一緒に過ごしてるような気がするよ。

生まれてすぐのときは細くて小さくて何もかもがブカブカだった赤ちゃん。

新生児から使えるっていう抱っこ紐もベビーカーも大きすぎて…こんなの使える日が来るのかなって思っていましたが、この日は抱っこ紐で出かけました!

もちろん今も小さいのですが、だいぶしっかりして、抱っこ紐もしっくり♪

旦那さんが抱っこして、とても嬉しそうで幸せそうでした(๑>◡<๑)

赤ちゃんはぐっすり…zzzこちらも幸せそう♡

今日はよくがんばりました。

 

きれいにしても保湿をしても、どんどんひどくなっていく肌に毎日悲しい気持ちでした。

お薬をもらって、それだけでだいぶ心が晴れた日でした。

これからきっちりお薬塗って肌の調子が良くなりますように。。。

ディタはお留守番ありがとう!!

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.