長ーい一日の終わり

Posted on 2020年2月14日

12月27日の終わり、23時24分に生まれてきてくれた息子。

生まれて数分で私の胸にやってきておっぱいを吸いました。

あったかくてとても不思議な気分。

 

陣痛は激しく、いろんなハプニングもあり、出産は帝王切開でした。

子宮口が全開大になってからの帝王切開。

こういうの出産のフルコースっていうらしい。。。

雑誌で見て、こうはなりたくないと思ってたやつ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

この日は、今までの人生で一番辛く一番素晴らしい一日になりました。

赤ちゃんが自分のお腹から出てきたことがとてもとても不思議で、感動や喜びよりも信じられない気持ちでいっぱいだった一日目。

 

長ーい一日の終わりから赤ちゃんとの生活が始まりました。

これから毎日一緒なんだね♡

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.