感謝!!

Posted on 2020年4月18日

クンクンクンクン。。。

魚のしるし家で作ってもらった豪華な料理!!!

とっちゃんが生まれる前、ディタも一緒によくおじゃまさせてもらったお店です。

普段、持ち帰りはやってませんが、久々にお店を覗いたら作ってもらえることになってヤッター!

こんな時期で喜んでる場合じゃないんですが…

だけどやっぱり本当においしくて、こんな料理を家で食べられるなんて幸せを感じてしまいました。

大変な中、本当にありがたいことです(。>﹏<。)

どこも大変なことになってしまって、私にできることって限りなく少ないけど、、、せめて食べて応援!!

近所でもいろんなお店が持ち帰りメニューを初めました。

普段ディタと一緒にしか外食しない私たちにとって、こんなことがきっかけですが、一緒に行けないお店のごはんも食べられて…ありがたや〜(>人<;)

こんな大変な中でもおいしい物を食べられることに心から感謝です。

もちろん飲食店だけじゃなく、こんな中でも働いてくれてる方たちに感謝感謝です!!!

落ち着いたらまたお店に伺います。

ごちそうさまでした(∩ˊᵕˋ∩)・*

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.