お茶♪

Posted on 2020年6月4日

こないだ久しぶりに外でお茶しました♪

お店のカフェラテはおいしい〜(人´3`*)

やっぱり、テイクアウトとはまた違う!

休憩大好きディッちゃんも、ここ最近どこにも行けてなかったからとっても嬉しそう!!

久しぶりに外食もしたいなぁ。。。

タグ: , ,

 

初めての絵本♪

Posted on 2020年6月4日

おもちゃで遊ぶ楽しさを覚え、歯固めもガジガジ…さらに最近は、絵本にハマってるとっちゃん!

ほんとにどんどん成長してくよー☆

初めての一冊は、ピヨピヨぴよちゃんっていうふわふわのかわいい絵本^^

1ページ目は、シャカシャカなる部分がお気に入り♪

2ページ目は、お風呂に付いてるタオルに釘付け。。。

そしてバクーッ!

あわわわわ。。。

ひっくり返っちゃった(≧▽≦)

せっかく楽しく読んでたのに。。。

もう泣き出すよーーー(´皿`)

 

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.