母の日!!!

Posted on 2020年5月10日

とっちゃんからカーネーション(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))♡!!!

こんな日がくるなんて!!

かわいいよーっ♡

母の日かぁ。。。

母、、、

私、母になったんだなぁ。。。

ずっとディタやピーちゃんムーちゃんのお母さんをしてきたけどね!

息子が生まれてきてくれて、とっても嬉しくて、とっっても不思議です!!!

カーネーションをもらえるなんてとにかく本当に嬉しい(T^T)

ケーキまで♡

柿の木坂シフォンのおいしいシフォンケーキです!

嬉しい〜〜(*´▽`*)

これまたおいしいAddict au Sucreの猫缶も♡

とっちゃんありがとう♡♡♡

 

そして旦那さん、本当に本当にありがとう(´,,>ω<,,`)!!!

 

タグ: , , ,

 

色々できるようになりました…6

Posted on 2020年5月10日

こんなに顔をあげられるようになりました!

今にもハイハイしだしそう(⁎˃ᴗ˂⁎)

でも実際は、、、

ぐぐぐぐぐ...

バタン

ぐぐぐぐぐーっ。。。

バタン

。。。(´∩ω∩`)♡

とっちゃん、がんばれーっ!!

たまんない癒しの笑顔♡

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.