初節句☆

Posted on 2020年5月5日

5月5日…子供の日☆

とっちゃん、初節句を迎えました(๑•᎑•๑)

また袴着たよー!

かわいい鯉のぼりはMadame MOのもの☆

旦那さんのお母さんからのプレゼントですヾ(´︶`*)ノ♬

本当にかわいい〜♡嬉しいな!!

どうもありがとうございます!!!

一緒にパチリ☆

ちゅう♡

かわいいかわいい大事なふたり♡♡♡

一緒にお父さんのこと見てる( ›ω‹ )♡

ごはんは近所でテイクアウト!

CHEZ SOMAの鴨コンフィとオードブル盛り合わせ♪

大好きなタクパンのパンと。。。あぁ幸せ!!

シェ ソーマは、以前お節を頼んでとてもおいしかったのですが、これまたやっぱりおいしかった!!

大変な中で料理を作ってくださっているのはわかってるんですが、こんな風にいろんなお店の料理を食べられるのは本っ当にありがたい!!

テイクアウトメニュー、、、ずっと続けてもらいたいです(/ω\*)

 

今日は今までで一番幸せな子供の日♡

小さい頃の子供の日も、いい思い出がいっぱいで幸せだったけど…

男の子のお母さんになって、こんな風にお祝いできる日がくるなんて本当に嬉しくて幸せなのです!!

毎日ごきげんで、幸せいっぱい元気いっぱいにすくすく成長してくれますように!!

そして、早くおいしいごはんをいっぱいいっぱい食べさせてあげたいなー!!

 

 

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.