2ヶ月!!

Posted on 2020年2月27日

今日で2ヶ月☆

早かったな。

妊娠中は、とにかく早く、無事に生まれてきて欲しくて…

2ヶ月なんてとてもとても長く感じていました。。。

生まれてきてくれてからは、あっという間の2ヶ月!

だけど、いっぱいいっぱいいろんなことがありました!!

初めてのことだらけでとっても楽しい2ヶ月間でした+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.

これからまだまだいっぱい楽しいことが待ってるね!!

それにしても、生まれてたったの2ヶ月しか経ってないなんて。。。

生まれたときと比べると、プクプクになってだいぶしっかりしたとはいえ、まだまだ本当にちっちゃくて…

毎日かわいくてたまりませんっっ╰(♡´⌣`♡)╯!!!

とっちゃんって呼んでます♪

ヾ(*´ω`)ノ゙ ♪

。。。赤ちゃんができる前から、聞くだけで泣けていた歌。

赤ちゃんができてからは、聞かなくても、ふと頭に流れるだけで涙が出てしまう歌。

本当に素晴らしい歌です!

大事な大事なとっちゃんへ

今頃がんばってるのか  それとも新しい光が  青白い瞳に映ってるのか

間に合うように届けようと 遠慮がちに歌います

“Happy  Birthday to You”

これから始まる毎日に  きっと降り続けるのは   小さくて大きな生きる喜びでしょう

健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに  いつぞや誰かがキスをする

胸を体を引き裂くような別れの日も  いつかは必ず訪れる

そんな時にもきっと  私があなたのそばにいる

明日最後を遂げるもの  明日始まり築くもの

時が過ぎて花を付けたあなたの  小さな心の中に  一体何を残すだろう?

”Happy Birthday to You”

しっかりと立って歩いてね  よろめき掴んだ手こそが  あなたを助けてあなたが愛する人

瞳に捉えた光が眩しい日は  静かにそっと目を閉じて

昔を紐解いてみればいい確かなあの日

小さな手のひらに無限の愛を  強く握って笑った  あなたがいるから大丈夫

健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに  いつぞや誰かがキスをする

そしていつかは必ず訪れる  胸を体を頭を心をもがれるような別れの日も来る

そんな時にもきっと  愛する人がそばにいるでしょう

 

今ももちろん泣いてます…とくに2番がたまらないっ!!!

aikoさんっっ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

タグ: , ,

 

オンギャーッ!!

Posted on 2020年2月27日

オンギャー…オンギャーーッ…!!

いつもごきげんなとっちゃんですが、1日に何回かは大泣きします。

すぐに泣き止むけどね(・´ω`・)


大泣きしてる横でディッちゃんのこの顔。。。

じーーーっ。。。

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.