patisserie Sadaharu AOKI paris

Posted on 2019年6月6日

とてもいいことがあった日に、旦那さんが買ってきてくれたおやつ!

このお店のものはなんでもおいしいけど、とくにこのシリーズが大好き!!

栗がすっごくおいしくて、お芋も…♡

しかしこのチョコレートは格別でした!!!

本当に、今まで食べたものの中で一番と言ってもいいくらいおいしい(∩˃o˂∩)

一気に食べたいところをガマンガマン。。。

…おいしすぎるよーo(;д;o)

一緒にチーズケーキも買ってきてくれました♪

それまたおいしかったなぁ〜

毎日こんなの食べてたらえらいことになるなぁ、、、でもおいしくて、、、

どうもありがとう♡ごちそうさまでした!

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.