Happy Birth Day DITA !!!

Posted on 2019年7月16日

7月16日、今日はディタのお誕生日!

6歳になりました。

ディタも大好きな焼肉を食べに行ったよー!

小雨の降る中、焼肉 ぽんがLAへ!

ぽんがは大好きだけど、LAは初めて行きました。店内わんこOKで、店員さんも優しくて本当にありがたい!

そして目黒にはないわんちゃん焼肉プレートがある!

早速頼むと、、、すごいボリューム!!

いいお肉がたくさん!&お肉がぎっしり詰まったバンバーグ!!

ポテトサラダは食べないので…私がいただきました。おいしかったよ^^

お肉とハンバーグはもりもり食べました(´∀`艸)

もりもり食べたんだけど、食べきれないボリュームでした!

うまうまニコニコ♡

もちろん人間用のお肉もおいしいよ〜〜!!

ぎゅーーーっ♡

大満足でお家に帰って、小さなプレゼントタイム♪(大きなプレゼントもあります^^)

欲しくて欲しくて、おめめまん丸!

6歳おめでとう☆(˃U˂)☆

。。。一瞬でボロボロよ(´∀`;●)

 

6年前の今日はまだディタのことを知らなかったけど、その2ヶ月半後に出会った日から、こんなに幸せな毎日を過ごせるなんて…

この日に生まれてきてくれてありがとう。

ディタのお父さんお母さん、ディタがディタという名前で暮らしていることも知らないでしょうけど、ディタはうちのこになって毎日幸せにしてくれていると思います。

思いますと言ったけど、これで幸せじゃなかったらおかしいでしょというくらいに、愛情を注いで育てています。

出会った日から、もううちのこでした。

それから毎日一緒にいて、どんどんどんどんかわいくなって愛おしくなって、私たちがディタのお父さんとお母さんになりました。

ずっと一緒に、もっともっと大切に暮らしていくから、心配しないでね。

 

ディタにもピーにもムーにも、なんにも心配することなく、幸せで安心な毎日を過ごしてほしいです。

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.