イノシシ親子♪

Posted on 2019年1月28日

今年は干支の置物がまだ買えていなくて、今年はもうこのまま買わないのかな…と思っていたのですが、お正月もだいぶ過ぎた頃、かわいい置物を見つけました♪

インスタグラムでお友達になった、オッちゃんのママさんが作る粘土の亥親子(*´▽`*)

omama★shopさんで、とってもかわいいこの亥の親子キットの販売がありましたので、購入して作ってみました☆

椅子からずり落ちそうなディッちゃんとかわいいい親子♡

1時間半ほどかかって完成しました^^

ペロリ♡

とっても丁寧なキットと説明のおかげで、私にも楽しくスムーズに作ることができました!!

余った粘土でウリ坊&お花を追加♪

かわいいっ♪

嬉しいな(o≧∀≦o)

ママさん、どうもありがとう♡

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.