3月9日…お弁当持って〜

Posted on 2019年4月9日

3月9日といえば、卒業式にあの歌…ですが、私たちはこの日、お弁当を持って代々木公園に行ってきました꒰ ๑′◡͐`꒱♪

お弁当できたよ〜

早くも、ちょうだい!

もちろんディッちゃんのもあるからあとでね!

 

公園に着いたらまずはお父さんとサッカー!!

、、、あれ、写真がない(´゚Д゚`;)

なので、さっそくお弁当タイム♪

じーーーっ

くんくんくん。。。

ディタのお弁当の定番は卵焼き!一番好きです^^

それから、人間のお弁当の内容によって、唐揚げ、とんかつ、ハンバーグ、お肉炒めたやつ…etcどれも味なしで作ります♪

お弁当は、外で一緒に食べるのが楽しいのか、よく食べてくれます☆

残さず食べてもらえるととっても嬉しいヽ(´∀`)ノ

食べ終わったらぶ〜らぶらお散歩。。。

その日は、『ふるさとの食 にっぽんの食』というイベントがやっていたので、おなかいっぱいなのにちょっとのぞいて、ちょっと食べて〜〜

大好きなベンチでねむねむタイム〜(*-ω-)…zzz

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.