近所のラーメン♪

Posted on 2019年1月29日

ぬ〜〜んっ

くんくんくん。。。

前髪がかわいいでしょ(´艸`)

ラーメンとつけ麺の登場に、必死のギョロ目(゚Д゚○)

おて!!

欲しいものや、して欲しいことがあるととりあえずおてちゃん♡

 

こちらはお昼だけ営業しているラーメン屋さん!

CAFE&BAR PARADE

いつもお散歩のときに前を通りかかるのに、なんとな〜く入れずにいたお店。。。

暗くて店内の様子が見えない感じや、ちょっと怪し〜い感じがあって、、、

ドキドキしながら入ってみると、びっくりの明るさ!店員さんとってもいい人!!

しかもわんこウェルカム!!!

あらま!最高のお店だった(≧ω≦*)

もちろん!らーめんもとってもおいしいd(*´▽`*)b

鶏だしがベースで、煮干し塩とエビ醤油が選べたり、つけ麺はレモンが効いていて、白ワインビネガーで味を変えてみたり。。。なんかね、おしゃれなラーメンなんですよ♪

チャーシュー丼もおいしかった〜(*´∀`)

家の近くにこんなお店があったなんてー!

もっと早くにチャレンジすればよかったよーー!!

また行きたいな♪

ごちそうさまでした〜(´U`人)

 

で!お腹いっぱいになったあとは走るよー!!

毛玉ちゃん全力疾走!!

竜巻みたいに走るんだよ(≧∀≦)❤︎

何回でもボール持ってくるよ〜!

ほんとにかわいい子♡

お口の中までどろんこになって、この日もたくさん遊びました!!!

楽しかったね☆

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.