目黒川のお花見!

Posted on 2019年4月15日

毎年恒例の目黒川でのお花見♪

お花見というか、メインはおいしいものの食べ歩きですが。。。

3月末、満開の桜(◍ ´꒳` ◍)

ポカポカ陽気で、平日だけど人が多かった〜

ぶらぶら歩いて疲れたので、いつものやきとり家 すみれに寄り道してちょっと休憩〜♪

ディッちゃんは大好きな味なしせせりを食べて、お腹いっぱいで、、、もう…(+o+)…zzz

。。。

そしてこれは、4月4日に行ったときの♪

この日も人がいっぱいいて大変でしたが、やっぱり目黒川に垂れる桜はきれい^^

そしていろんなお店の食べ歩きメニューはやっぱりおいしい(˃皿˂)

ど〜ん!

で〜〜ん!

ディッちゃんはアップもかわいい♡桜もよく似合ってるよ(´∀`艸)♡

帰りは中目黒からてくてくてく。。。

歩き疲れて抱っこちゃん♡

そして今回も寄り道〜〜

また来たよ〜…の、The French Toast Factory

コースで色々。。。おいしかった〜(*´ω`*)

最後に、ちいさくてかわいいパンケーキが出てきました♪

人生で2度目のパンケーキ、、、

あれ!こないだよりおいしい!!しかもすごくおいしいっヾ(๑◕∀◕๑)/

パンケーキってやっぱりおいしいんだ。。。ということを知った夜でした。。。

最後はこうなるよね。。。(´○`)…zzzo0O

ディッちゃんおつかれさまでした^^

桜のライトアップ〜☆

ちょっと飲みすぎたけど、、、目黒川のお花見は2回とも楽しい日でした(o´ェ`o)♡

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.