新横浜公園でピクニック♪

Posted on 2019年4月15日

じーーーっ。。。

4月6日の土曜日…お弁当持って、新横浜公園に行ってきました!

手前の仕切りは全部ディタのお弁当♪

大好きな卵焼きに豚肉入り^^

どれどれ、味見。。。

うまうま…もっと欲しくてぺろぺろ。。。

はいどうぞ^^

おて!!

ペロリ完食してくれました((・´∀`・))

食べ終わったらサッカータイム!!

ぴょんぴょん跳ねる、もふもふのおしりが本当にかわいい♡

ボール追いかけるのに必死で、狼みたいなディタ!

激しく遊んで、どうなってんだかわからないディタ(*≧m≦*)

うれしそうに、何回でもボールを持ってきてくれるディタ♡♡♡

本当にボール遊びが大好き!!

楽しいね!かわいいね!!

私たちも楽しくてとっても嬉しいよ(*´U`*)

たくさん遊んでヘロヘロちゃん〜^^

アイスオレを買ったら、ディタにおやつをもらいました♪

さつまいものいい匂いがするクッキー(´v`)

普段ビスケットとかクッキーとかあんまり食べないのに、これはペロリ!

おいしかったんだねー!

よかったよかった!!

いい天気の中たくさん遊んで、みんなで芝生に座って気持ちよかったね〜♪

一番いい席は、敷物大好きなディッちゃんに取られて…私たちのおしりは芝と土だらけでしたが(´∀`;●)

この日もとってもいい1日でした!!

また行こうね!

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.