前夜祭☆

Posted on 2019年4月9日

3月13日、この日は私の誕生日の前日。。。

前夜祭で、KIHACHI 青山に連れていってもらいました♡

こんな立派な桜が満開!!

ディッたん、えへへ〜♡

チーズのコースをいただいたのですが。。。

こちらの、カダイフをまぶしたチーズ入りのたらコロッケ?(名前がわからなくて、なんじゃそりゃ!?ですが、、、すっごくおいしかったです…(´0`;))に始まり、チーズ三昧!!!

写真全然撮ってないけど、本当にどれもおいしかったですっ(人*´∀`)♡

バーニャカウダはグリル野菜で。。。うまうま〜♡

幸せ〜〜〜で、ビールが進む♡

ディタはいつもの通り(´-ω-`)…zzz

いいこちゃんです^^

写真がブレブレですが、メインのビーフシチューポットパイラクレットチーズがけ(*>∇<)

ビーフシチューにチーズをたっぷり乗せてもらって〜…さらに、たまごに絡めて食べる!なんていう、すばらしい料理!!

おいしかったなぁ。。。

大満足のコースでした!!!(〃)´艸`)☆

さらにさらに〜!

お皿が片付いたと思ったら、、、サプライズでケーキを出してくれましたー!!

わー!うれしいっっ♡♡♡

ディッちゃん起こして喜びを分かち合う!!!

クリームちょこっともらってにっこり( ´◡` )

お腹いっぱいだったけど、ケーキは別腹でペロリ^^

うれしくておいしくて、本当に幸せな時間でした♡

旦那さん、どうもありがとう!!!

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.