代々木〜六本木散歩♪

Posted on 2019年1月28日

代々木公園でボール遊び〜☆

いいお顔!

ディタは本当にボール遊びが大好きです!!

こんなに喜んでくれて私たちも嬉しいな(o´▽`o)

土まみれのどろんこちゃんで♡

ボール遊びのあとは、この日やっていたアースガーデンで一休み♪

色々食べて飲んで〜…どれもおいしかったけど、PRIMAL CUBANOのフライドポテトがとってもおいしくて!おかわりしちゃったよ(o’∀`o)

ゆっくりしてからぶらぶら歩いて、表参道〜青山〜六本木まで〜^^

休憩大好きディッちゃんのお誘いで、ミッドタウンのOBICAへ!

写真ないけど、ラザニアがめっっちゃおいしかったですっ(●´艸`●)

あ〜幸せ♡

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.