久々の横浜

Posted on 2019年6月6日

あちぃーあちぃーー

ぺろぺろ♡

週末はかわいいディッちゃん連れて、久しぶりに横浜に行ってきました♪

お花がいっぱい咲いててとっても綺麗だったけど、日向は結構暑くてディタはヘロヘロ。。。

それでもかわいくていっぱい写真撮りました(〃´皿`〃)

暑い中撮影に付き合ってくれるディタ。

何回もここに座ってねって言われて、パシャパシャ、、、それでもこんな顔で嬉しそうにスタンバイしてくれて本当にかわいいです♡

えへへへへ〜

この日も、たくさんの人にかわいいねって声かけてもらったよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いつもいい子だよ♡

本当にありがとうね!!

食べかけがひどい写真ですが、、、ディタは笑顔でかわいい♡

中華街でごはん食べました^^

HPとかに載ってなくてもブラブラしてると、わんちゃんも大丈夫ですよ〜って結構声かけてくれます。

この日は、中華街では初めての食べ放題に行ってみたけどおいしかったー!!

量もちょうどよくて、いろんな種類の料理をいっぱい頼めました!

涼しい店内でディタもゆっくりできて大満足でした(*´∀`*)

また行こ〜

ごちそうさまでした!!

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.