マーボー!

Posted on 2019年2月4日

2月なのにあったかい!!

ってことで、旦那さんと待ち合わせしてアークヒルズに行ってきました。

久しぶりの陳麻婆豆腐

おて、ぺろっ♡

2nd…おて、ぺろっ♡♡

こちらの店舗はテラス席わんこOK(*´ω`)

いつも素を買ってきて家で作るんだけど、久しぶりにお店で食べた陳麻婆豆腐はやっぱりとってもおいしかったです!!

アークヒルズって初めて行ったんですが、テラス席のあるお店がいっぱいあってどこも楽しそうだった!

また行こう^^

くんくんくん。。。

飲茶も食べて満足満足!

このあと六本木ヒルズまで歩いて、ピザも食べました〜(´皿`●)

おいしかった♪

ごちそうさまでした!

全然お誕生日でもなんでもないけど、、、麻婆豆腐を食べる前にかわいくて買った、5歳のおもちゃ☆

まぁ、一瞬でしたわ、、、

ʅ( ‾⊖◝)ʃ

 

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.