プレゼント!

Posted on 2019年7月17日

ディタのクッションを新調しよう!と、布を買ってもらったのは4月のこと。。。

なんやかんやお邪魔が入り、やる気もなくし、、、

また手作り〜

3ヶ月経って、やる気が復活!!!

布を広げてみた、、、

、、、やっぱりね。

それでもディタの誕生日にプレゼントしたい!という強い気持ちで!!

片手でディタをどかせ、必死でサイズを測り!チョキチョキ!!縫い縫い!!!

塗ってる途中も、底の付いてないベッドに容赦なく入り込んでくる犬。。。

針とか、ハサミとか危ないからー(´д`; )

とかいいつつ、この強引な姿がかわいくて写真パシャパシャ!

ひとりでやっていればさくっとできた作業も、かわいいやらお邪魔やらで、倍ほど時間がかかってやっと完成!!

はい!ディッちゃんのだよ!

今回は四角く作ってみた☆

さっそく、クンクン。。。てかもう知ってるでしょ。。。

入ってみた^^

完成前から入ってただけあってよく馴染んでるよ(・´ω`・)

くつろぎ〜〜

四角く作ったつもりが丸っこい(´∀`;●)

っていうか、完全に丸ーっ!

ディッちゃんはぐにゃぁ〜〜〜

やっぱり、新しいベッドの方がいいみたい!

綿をぎゅーぎゅーに詰めたからふかふかです^^気に入ってくれてよかったよ(*´U`*)

前のは寝室で使いまーす♪

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.