ピーちゃんの骨折

Posted on 2019年4月5日

2月28日に骨折してしまってから1ヶ月ちょっと。。。

4月2日にギプスが取れたピーちゃん!

力は弱いものの、指に掴まれるようにもなりました!!

 

4月3日

左足はもともと悪く、右が折れてしまった足です。

ムーちゃん、アジの開き。。。

もちろん、いるよU。・x・)ノ♪

わちゃわちゃ♡

かわいいさんにん♡

 

ギプスとお薬をやめて、今日で3日目。

痛みもなさそうだし、足も良く動かしています。もちろんごはんもしっかり食べています。

通院は一旦終了です。

ピーちゃん本当に素晴らしく、よくがんばってくれました!!

足はまだまだ完治とはいきませんが、今後はピーちゃんのペースで回復していってくれればと願っています。

大好きなブランコにまた乗れるようになってほしいです。

心配してくださった方々には、本当に感謝しています。

病院の先生にも感謝です。

そしてなにより、毎日明るく過ごしてくれているピーちゃん!

えらい子だよ。本当にありがとう。

狭い空間で生活しているピー…出たがっていても安静が一番!と、我慢してもらっていたのですが、これからは無理させないペースで外で遊んでもらおうと思っています。

骨折してしまってからの1ヶ月、、、他にもいろんなことがありましたので、またゆっくりと更新していきたいと思っています。

ピーちゃんの写真もまたたくさん撮っていきたいです(●´U`●)

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.