めずらしい朝のこと

Posted on 2019年6月6日

いつものようにお弁当の写真を撮ってると、めずらしくディタが見にきました…

クンクンクンクン!!

いつもは絶っっ対に起きてこないディタ。

朝は呼んでも何しても本当に起きてこないのに、この日はこんなにお弁当に興味あり!

お父さんにお弁当食べたいアピール!

今度は私をジーーーッ。。。。

起きてることさえめずらしいのに、早朝からお腹が空いていたらしく卵焼きをあ〜〜ん!

うまうま♡

ディッちゃん用の味なし卵焼きです。

ディタは1日3食、基本好きな時間にごはんを食べるというスタイルですが、朝ごはんを自分から食べたいなんていうのは今までほとんどなかったことです。(朝ごはん以外は、ごはん食べたい〜と言いに来る)

卵焼きしか食べないかなと思ったら、カリカリもしっかり食べてくれました。

こんな日もあるのね〜

これは先々週のことですが、それ以降はやっぱり一度も起きてきません。。。

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.