また手作り〜

Posted on 2019年5月16日

かわいい布を買ってもらいました♪

広げるとすぐに来た!

占領〜〜

ディタがいつも使ってる敷物を敷いてあげても動かない!

それどころかこの意志の強い表情で、じーーーっ。。。

それでもなんとかひとつ作りました。

作ったと言っても、周りをバイヤステープでぐるっと縫って出来上がり!

ディタのカフェマット☆

前に作ったやつは、出先でなくしてしまったんです(ノД`。)

それも結構気に入ってたけど、この柄もかわいくて気に入ってます!

ピーちゃんとムーちゃんも気に入ってくれたかな♪

そして後日。。。

広げるとまたこれ(-ω-;)

全然どかない、測れないんだよね。。。

なのでこの布は諦めて、以前作ったベッドの綿を詰め直すことに!

1年半使ってだいぶへたってきてたので、いい機会^^

まずは底の布を外して〜、、、って今度はこっちか!

布が好きっていうのはもちろんだけど、邪魔したい気持ちが一番なんでしょうね〜〜〜(´-ω-`;)

…かわいいね(๑>3<๑) ♡

洗濯ばっかりするから布自体はくたっとなってしまってますが、綿をモリモリっと入れて底をつけたら結構復活してくれました!

ゴロリ〜ん♡

気持ち良さそう(●´U`●)

よかったよかった♪

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.