またまた軽井沢旅行③

Posted on 2019年4月12日

2日目の朝…

恒例のハンモック〜

ハンモックは結構好き♪

ゆらゆら揺られて気持ち良さそう(o´∪`o)

ギュウギュウ♡

朝ごはんを食べたあと、御影用水沿いをお散歩。。。これも恒例!

ちょっとゆくっりして、ホテルを出発しました。

今回もお世話になりました!

向かった先はツルヤ!スーパーです。

ここでいつもりんごジュースをたくさん買います。このりんごジュースがおいしいんです^^

それから2泊目のホテル…またまたレジーナですが、次はレジーナリゾート 旧軽井沢にチェックイン!

早めにチェックイン(部屋には入れません)させていただいて、車を置いておでかけです( ´◡` )

前回もそうさせてもらいました。。。理由は、、、

これこれ〜♪

東間で、つまみつつ飲みたい!ということです☆

食べかけの鴨ロース…おいしかったよー!

これまた食べかけの、ネギの春巻きとだし巻き卵

ネギの春巻きおいしかったなぁ(*´ェ`*)日本酒と良く合います♪

もちろんお蕎麦も食べました!

天ざるにしました…写真はありません!!

ほろ酔いで、いろんなことが中途半端…(´∀`;●)

ディタは(*-ω-)…zzzooO

写真は残念なかんじですが、私たちは満足してお店を出発!

そしてまたアウトレットへ〜〜☆

昨日は下見!今日が本番です(●’∇’)ノ

たくさん見て、たくさんかわいいの買ってもらいました( ´∀`)人(´∀` )

嬉しいな♪♪♪

そして、大満足でホテルにGO!!

ディッちゃんお付き合いありがとう(((o・ω・)そして旦那さん、、、どうもありがとうっ。(・ε ・。`人)

ホテルでちょっと休憩して、夕食タイムー♪。

まずはディッちゃんのごはん!

牛肉のミンチボールと鶏そぼろ☆

サイズはいつもMサイズ。そしてもちろん、お野菜抜きです。

ペロリ

ガブリッ!!

おいしいおいしいと、よく食べてくれました!(●*’Ⅴ’*●)

あ〜よかった!ディタがきっちり食べきってくれないと、私たちの食事は始まりません!

結構食いつきが悪いタイプなので、いつもヒヤヒヤ。。。食べ損ねるとぐずつくから、完食してくれるとホッとします。

私たちは懐石料理♪

次から次へと、素敵できれいな料理が運ばれてきます(●´∀`●)

写真は全然撮りきれていませんが、どれもとってもおいしかったです!

今回は、シャンパンのフリーフローをお願いしました☆

いやぁ〜しあわせ♡

食べた食べた〜飲んだ飲んだ〜〜〜

シメはねぎとろ!

お腹いっぱいすぎて、水菓子とデザートは残してしまいました。ごちそうさまでした!

大満足であとは寝るだけ〜

 

。。。つづく

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.