またまた軽井沢旅行①

Posted on 2019年4月11日

3月21日から2泊3日で、またまたまたまた軽井沢に行ってきました!!

ピーちゃんのこと…心配もありましたが、元気そうな様子を見て大丈夫!と確信を持てたので、行ってきました!

ピーちゃんもムーちゃんもとても元気に待っていてくれました(*´v`*)

おかげでとても楽しい旅行になりました!!

 

軽井沢に行くのはこれで4回目です☆

1日目。。。

今回もまずは八ヶ岳へ!

萌木の村でちょっと休憩^^

木でできたトナカイ?シカ??がたくさん並んでてかわいい♪

ひょっこり♪

今回は乗らなかったメリーゴーランド(◍ ´꒳` ◍)

萌木の村は、園内がすごくきれい!

花もオブジェもいつもきれいで居心地がいいです(´∀`)

初めて入った、ROCKでお昼ごはん♪

わんこもOKの半室内の席があります。小雨がぱらついて少し寒かったので、ありがたい!

わかりにくいけど、、、カレー、ものすごくジャンボサイズ!!

こんなに大きいとは知らずにナポリタンも頼んでしまって、2人で食べましたが、もうお腹がはち切れそうでした!

でもすっごくおいしかった!

もちろん完食しました☆

お店から出たらこんなの発見!

。。。ディッたんの顔(´へ`;)

。。。はい、終了〜〜

お腹いっぱいになったところで、次の目的地…ディタの大好きな滝沢牧場のドッグランへGO—!

ディタ的にはこれが旅行のメインイベントかな(o´▽`o)

このドッグランも今回が4回目!

広〜〜いドッグラン、いつも貸切で最高ですっ^>ω<^

ものすごく楽しそう!!!

今回、ちょっとなんだけど雪が残ってたんです!

それがまた雪好きのディッちゃんからしたら、たまらなく嬉しかったみたい!!

気温も結構低めの中、、、雪におなかくっつけてくつろいでるよ〜〜((○(´Д`)○))

雪で涼んでは遊び、涼んでは遊び、、、

何回でもボール持ってきてくれます(≧∀≦)

本当はヘロヘロ〜〜

でも、まだまだ遊びたい!!

跳ねてます♪大はしゃぎ!!!

本当に楽しいんだね!

かわいいなぁ♡

同じような写真ばかりですが、体全体で楽しい!嬉しい!!って言ってて、本当にかわいくって。。。

来てよかったなぁって毎回思います。

 

泥んこのべちゃべちゃ(o≧∀≦o)

たくさんの足跡は全部ディタの^^

さすがに疲れて走るスピードも遅くなってきたので撤収〜

バスタオルに包まれて、車の中では爆睡でした(*´ェ`*)

楽しかったね!!

私たちも本当に楽しかった(≧ω≦) また来ようね!!!

 

。。。つづく

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.