さんにんでわちゃわちゃ

Posted on 2019年6月6日

ピーちゃんにお鼻を突かれるディタ。。。いつもの光景^^

ピーちゃんとってもお元気にしています!

足もだいぶしっかりして、キャリーの中で逆さになったり、外に出てちょこまか歩き回っています♪

相変わらずのツンツンヘアー

ピーちゃんはお年のせいか年がら年中換羽期です。

この日はチンゲンサイのお風呂でキレイキレイヾ(*´∀`*)ノ

お風呂上がりには、ムーちゃんが羽繕いして筆毛を取ってくれました(o´U`o)

ピーちゃん気持ちよくてあくび〜

最近優しく羽繕いしてくれるムーちゃん♡ピーちゃんが骨折してしまってからとっても優しいんですよ。

なかなかできる男なんです!

まぁ相変わらず強引で、ちょくちょく怒られてますけどね、、、

ムーちゃんいい子だね!

ありがとうね♡

そんな風に仲良ししてたらのっそのっそ。。。

来た来た。。。

というかずっといるんですけどね(´∀`;●)

常に、じーっと近くで見つめています。

来たよー

クンクンクン。。。

…今日も混ぜてもらえないのね(´ε`;)

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.