かわいい小鳥たち♪

Posted on 2019年4月11日

3月中旬のこと。。。

カンヒザクラの枝に、、、見えますか?

ワカケホンセイインコがいます^^

近所にたくさんいるこのインコ。。。大量発生で嫌がられたりもしていますが、私は好きだなぁ〜

嫌う人にもそれなりの理由があるんだろうけど、私的に鳥はなんでもかわいいです。好きです。

それに、鳥は悪くないんです。

害鳥とか、害獣とか、やめてほしいです。。。

あ、そんな話じゃなくて!

見て見て!

ディタを連れてるのに、全然逃げずにこの距離です!

蜜に夢中なのかな。。。

たくさんいるよ〜

濃いピンクに濃いきみどり色がとってもきれい!!

 

カラスが巣作りしてたり、カモが水辺で遊んでたり、鳩の夫婦が寄り添ってたり、スズメやヒヨドリ、セキレイ、シジュウカラ、メジロ、ムクドリ、オナガ、ウグイス、あと名前のわからない子達も、、、この季節はたくさんの鳥たちに会えるので、毎日のお散歩がより楽しい♪

みんな一生懸命に生きています。

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.