お誕生日2019♪

今日は旦那さんのお誕生日☆

ごはん食べに行こうと思ったけど、暑くて…二人で行けば涼しいお店で食べられるんだけどね、、、うちにはディッちゃんがいるから、涼しいおうちでお祝いです!!

階段の下をじーっとみて、旦那さんの帰りを待つディタ(人´3`)❤︎

帰ってきたらいつも大喜びでお出迎えです!!

今日のお誕生日ごはんは、最近知ったクックパッドマートで仕入れた食材で作りました^^

これすごい便利で楽しい!!

旦那さんリクエストの焼き鳥〜

鴨のミンチが売ってたから、鴨団子鍋〜〜

締めは鴨南蛮そば♪

おいしかったー^^

もちろんディタも一緒に(✿´⌣`✿)

大好きな焼き鳥、味無しね!

今年も一緒にお祝いできて嬉しいよ♡

幸せな1年になりますように(*♡Ü(Ü♡*)!!!

タグ: , , ,

Reply

Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.