お誕生日&ホワイトデー♪

Posted on 2019年4月9日

3月14日。。。この日は私の誕生日です。そしてホワイトデー♡

旦那さんにお祝いしてもらう、19回目の誕生日!!

。。。19年前はいくつだったんでしょう〜

こわいこわい、、、

でもね、今が一番!幸せです!!!

いつも本当にありがとう♡(●´∀`人´∀`●)♡

 

前日もお祝いしてもらったのですが、当日もちゃっかり、、、贅沢です^>ω<^

もちろんこの日も、ディタと一緒に行けるお店^^

目黒の焼肉ぽんがへ!

何度か行ったことがあるけど、いつも混んでいて、いつもとってもおいしいお店です!!

うれし〜☆

ウニクに始まり〜〜

肉寿司や、、、これまた写真をあまり撮らず、食べることに集中していたので伝わりづらいですが、いろんな部位のお肉を食べました!

野菜やナムル、キムチ、薬味は食べ放題です!

どのお肉もおいしいっ!!

ビールも飲んで、あ〜しあわせ〜〜〜♡

最後までお肉お肉!!!

満腹満腹ですよ!!

あ〜楽しかった!ほんとにごちそうさまでした(*´∀`*)

 

ホワイトデーでもある14日…旦那さんからチョコ♡♡♡

かわいくておいしいチョコレート♡うれしいな〜(◍ ´꒳` ◍)

本当にどうもありがとう!!一人で全部食べちゃった!

 

あっという間に終わってしまった誕生日、、、毎年言ってますが、歳をとるのはイヤだけどお祝いしてもらうのはとっても嬉しい!!

今年は、誕生日前にピーちゃんのことがあって心配でしたが、無事にみんな元気で過ごすことができて本当によかったです。

なによりも、みんなと一緒が一番!!

いつもありがとう^^

これからもよろしくね♡

タグ: , , , ,

1 Comment

Interfacehun
4月 10, 2019 at 11:11 AM

удалите,пожалуйста! .


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.