お台場ー!

Posted on 2019年4月15日

追いつかず、まだ遡って書いています。

時系列がバラバラですが、4月1日のこと。。。

この日はDog Manでカットの日(*Ü*)

夕方お迎えに〜、、、

で、雨が降りそうなのに旦那さんと待ち合わせすることになり、もふもふのディッちゃん連れてお台場へGO—!!!

もっふもっふもっふ♡

かわいい〜よ〜〜(๑>◡<๑)

ディタ今回もよくがんばりました!

そしておねぇさん、いつも本当にかわいいカットをありがとう!!

お台場に着いてふたりでちょっと遊んで、ペットショップ行ってお買い物〜

旦那さん到着で、BISTORO うしすけへ〜^^

いつもいつも同じメニューのディタですが、新メニューがおいしそうだったので頼んでみました♪

ハンバーグだよ(◍ ´꒳` ◍)

あ〜〜ん♡

もぐもぐうまうまにっこにこ♡

とってもおいしそうに食べてくれました!!あら〜よかった!

これ、ハラミのハンバーグですって☆ディタ、ハンバーグもハラミも好きだもんね^>ω<^

ハンバーグプラスいつものチキンも食べましたよ♪

たくさん食べてえらかったね^^

自分が作ったものじゃなくても、おいしく食べてくれると本当にうれしいです!!

ちょこんっ♡

かわいくてかわいくてちゅーーーっ(●>ω<)❤︎♡

こっちもちゅーーーーーっっ♡!!!

ほんとーーーに、まぁかわいいんですっღ♡ღ´ェ`*)

かわいいかわいいディッちゃんをこれでもかとかわいがり、お腹いっぱい酔っ払い〜でごきげんに過ごしてたら、案の定雨が降り出し、、、

帰りは駅までスリングで抱っこちゃん♡

スリングからめっちゃはみ出してるように見えますが、これ全部『毛』です(´ε`●)

これはこれでうれしそうなディタヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

最寄りの駅に着いたら雨が止んでたからラッキーでした!

楽しかったね♪

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.