うちのこ記念日♡

Posted on 2019年9月21日

くんくん…

がぶりっ!!

うまうま♡

今日はディタのお迎え記念日!!!

トリミングに行って、夜はおうちで大好きなチキンでお祝いです(*´∀`*)

今日は特別、リッチな比内地鶏です(・´皿`・)

ほんとは遠出したかったけど、暑いし雨予報、、、

結局降らなかったけど、おうちでゆっくりのこんな記念日もいいよね!

チキンを食べておもちゃで遊んで、最後はこう♡

安心して過ごしてくれて、この姿を見ると本当に幸せな気持ちになります。

なんでこんなにかわいくて愛おしいのか。。。

毎日毎日思っても足りないくらい、ディタのことが大好きだよ!!!

うちに来てくれて、一緒に暮らせて…幸せしかありません!!!

本当にありがとう。

安心して幸せでいっぱいの毎日でありますように。。。

そして、どうかいつまでもこんな寝顔を見ていられますように。。。♡

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.