うしすけ!

Posted on 2019年1月22日

1月に入って、うしすけに3回も行きました☆

GRILL&BARうしすけ、BISTROうしすけ、牛たんうしすけと行きました。。。

今年も通うよー(。U・x・)o o(・x・U。)

お台場では、旦那さんと待ち合わせなことが多くて、この芝生でサッカーするのは久しぶり♪

私ともここで遊びますが、サッカーにならないので…(-ω-;)

お父さんとだと本当に楽しそう!!

嬉しいね^^

うまうま♡

いつも一緒のメニューがいいディッちゃんです(・´ω`・)

 

牛タンうしすけに行ったときは、一つ先の駅で降りて、大好きなお姉さんがいるILIOに行きます。

何回か行ったけど会えていなかったお姉さんに、久しぶりに会えてディタはもう大興奮の大はしゃぎでした!!

家の近くにできたILIOが閉店してしまって1年半以上経ちますが、いつもディタをかわいがってくれるお姉さん♡

そしてディタもずっとお姉さんが大好き!

いつも本当にありがとう(*´・ω・`*)♡

ディタと行くお店には、優しいお姉さんお兄さんがたくさんいてうれしいなぁ。。。

本当にありがたいことです!

 

HOME

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.