うしすけ〜〜

Posted on 2019年4月9日

振り返って、3月7日のこと。。。

センター北の牛タンうしすけに行ってきました♪

お兄さんが作ってくれた、わんちゃんお肉の盛り合わせ♪

ジュージュー焼けるの待ちで、このかわいい顔!!

たまんない(人´3`)♡

でもねー、せっかく盛り合わせ作ってくれたのに、ほぼ牛タンしか食べず、、、やっぱり(-ω-;)

残りは私たちがおいしくいただきました。。。!

いつも本当に優しくしてくださる店員さん♡

これだから、うしすけやめられません〜!本当にありがとう^^

ディタもお姉さんお兄さんのことが大好きです(๑>◡<๑)

ごちそうさまでした!

HOME

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.