ピーちゃんの骨折

Posted on 2019年3月29日

ピーちゃんが骨折してしまったのが2月28日の夜。

病院に連れて行ったのが、3月1日の朝です。

それから毎日お薬を飲んで過ごしています。

確実に日に日に良くなってる!!

ごはんは相変わらずもりもり食べてくれていて、小さいキャリーの中を動き回り、キャリーの天井まで登ってくるように!

足は不自由そうですがすごくパワフルです!

そんな調子で過ごして、3月11日に2回目の病院に行ってきました。

 

この日は1回目とは大違い!(とくに私が…)

見るから元気になったピーちゃんを連れて、足取りも軽く病院に着きました。

 

先生、ピーちゃんを見てびっくり!

正直こんなに回復するとは…14歳でこの回復力に驚きだと!

本当にそう。私も驚いています。

ピーの体のたくましさ、気持ちの強さ、本当に素晴らしいです。

ピーは本当にすごい子なんだね。

お薬をもらって、とくに新しい処置もせず、ルンルンルン〜で家に帰りました♪

出るときも帰ったときも、家ではもちろんみんな大騒ぎ!!

ピーちゃんお疲れさま!

今回もよくがんばりました。

足を使えるようになるには時間がかかりそうですが、痛みはなさそうなのでこの調子で回復しますように。

狭いカゴで過ごしているピー、目が合うと、出してーと天井の方によじ登ってきます。

かわいそうだけど、今無理するのはよくないので我慢してもらうしかありません。。。

 

。。。つづく

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2019またんが. All Rights Reserved.