ディタ、病院へ…

Posted on 2019年8月11日

ディッちゃん、スリングに入って嬉しそう♪

。。。でもね、本当は嬉しくないんです。これは病院に連れていかれる途中の写真。

病院に行くことがわかって、イヤイヤで歩きたくなくてスリングです。

昨日、トリミング後にお迎えに行くと、お店のお姉さんが「ディタちゃん、胸の毛が抜けちゃってます、それからお尻にもできものが…」と!!

見ると結構な抜け毛とお尻に赤いできものが(´;Д;`)

実はこの2週間ほど前にも、胸にできものができて病院に行ったんです。

それは良性の脂肪腫でお薬ももらわずに帰ってきました。

それでまた、できもの!しかも抜け毛まで…

心配ですぐに病院に行きました。

嫌な気持ちであくびが出ちゃう(ノ´Д`)・゚

。。。

病院の結果は、特に問題なし!でした(。・ω・。)

なんとなくそうだろうとは思っていたけど。。。(その余裕から、行き道スリングに入ったディタをバシャバシャ撮ってました…)

でもね、やっぱり診てもらうと安心するんです。私が!!

ディタは今までもちょこちょこお肌のトラブルがあります。

問題ない程度の抜け毛とできもの…重篤ではないという意味であって、何にもトラブルのないこに比べたら、やっぱりこういうのができやすいのはあまりよろしくないですよね。

毎日毎日すっごく触ってすっごく見てるつもりだったけど、こんな見逃しがあったので反省しています。

本人はまったく痛みもかゆみも違和感もなし!なので、またお薬ももらわずに帰りました。

今後もこういうお肌のトラブルとは付き合っていくしかないのかな。

今までは全部大したことなかったけど、いつどうなるかわからない!

気付いた時には大変なことになってるかもしれない。

そうならないために、もっともっと注意して小さなことも見逃さないようにしていきたいと思います。

とにかく何にもなくてよかったよ!!!

ディタに何かあったらと思うと気が気じゃない。なので、大嫌いな病院だけど、これからもちょっと何かあるたびに診てもらいに行きます!

がんばってえらかったね(*´U`*)

いつもトリミングでお世話になってるDog Manのお姉さん。

お姉さんが気付いてくれてなかったら、今回のことはきっと気付かないまま過ごしてたと思います。

毎回本当にかわいくしてくれて、こういう細かいところもよく見てくれて、本当に感謝しています!!!

どうもありがとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2019またんが. All Rights Reserved.