またまた軽井沢旅行④

Posted on 2019年4月12日

2泊3日の軽井沢旅行もあっという間に最終日。。。

まずは朝食〜!

ディタはとくに朝の食いつきが悪いので、いつも朝食は頼まず、家から冷凍で持参したお肉をチンして食べてもらっています。

何度か朝もお願いしたのですが、やっぱり食べてくれなかったので、、、朝は家のごはんがいいみたいです。

私たちは朝からもりもり☆

お部屋でくつろぐディッちゃん^^

ホテルでの写真はほとんど撮らずでしたが、、、、こちらもまた清潔でおしゃれな内装のお部屋です。

レジーナはほんとにどこもきれい!

清潔が第一です!!

部屋の写真が全然参考にならない代わりに、階段を駆け上がってくるかわいいかわいいディタこちゃんをどうぞ…♡

笑顔全開で一生懸命駆け上がって来るディタ!

おかぁ〜さぁ〜〜んっ♡って聞こえてきます…(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♡

かわいくてたまんないよ♡♡♡

。。。

そんなこんなでホテルを出発(´皿`*)

。。。

向かった先は、軽井沢発地市庭

ここにも木でできたトナカイさん?発見!

これね、いろんな動物があって、こちらで売られていました!びっくりだわ!

かわいかったよ〜

発地市庭、今回初めて行きました。野菜やいろんな食品の直売や、レストランもあって、テラス席はわんこOK!

この日は寒くてテラスでのごはんは無理だったので、また気候のいい時期に行きたいなと思います♪

私たちが交互に買い物してる間(結構楽しんじゃった…)ディタはおりこうさんに待っていてくれました。

暇してたディッちゃんとひとっ走り☆

大はしゃぎ(´∀`艸)

すっごく楽しそう^^

寒いのへっちゃら!走るの大好きだもんね!!

待たせちゃってごめんね。おかげでお土産をいろいろ買えて、満足満足っ!!

いつもありがとう(*´U`*)

浅間山とパチリ☆

すごく景色もいいし、今まで全然知らなかったのがもったいない楽しい場所でした!

そして軽井沢にバイバイ。。。

 

旅行中、度々ピーちゃんのことが気がかりで、テレビ電話とかできたらいいのにね…なんて旦那さんと話していました。

ピーちゃんのことも、もちろんムーちゃんも気にはなるけど、、、せっかくの旅行なので最終日もきっちり楽しみたくて、帰りは長瀞に寄ってみることに!

 

。。。つづく

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2019またんが. All Rights Reserved.